金曜・土曜

 45回目を数える自然体バレー塾。44回目までは全て土曜・日曜だったと思うが、今回初の金曜・土曜開催。日並びが金曜の天皇誕生日と土曜・日曜と続くため。多くの学校も冬休みに入り、そして世間ではXマスと、いやが上でも街中は盛り上がる3日間に。されど体育館でもきっと盛り上がることに。バレー塾にとっては4ヶ月ぶり。9月の公認講師講習会からでも3ヶ月ぶり。その間の自然体バレーのスピードが加速しているもよう。自然体研究ラインの動画を追いかけるのが精一杯で、消化不良の方もおられるのでは(苦笑)
 しっかり頭の中を整理してさらなるレベルアップへ。自分自身へのXマスプレゼントに出来るかはどうかは、自分自身?!
[PR]

by kiwatinker | 2016-12-23 05:00 | 一粒百行
line

紀和ティンカーベルズ


by kiwatinker
line